excitemusic
ゆるぎない計画が必要です。FX長者を目指す方は必見の指南書をご紹介。
by fxrespect
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


八月の終わりくらいに、ち

八月の終わりくらいに、ちょっと風が涼しいと感じる暮れ方に、ベランダに面した窓を開けていた時に、鈴虫が鳴いて「リーン、リーン」と鳴く鳴き声が耳に入って来たというわけです。
8月末に、ちょっと涼しい風が吹く夜の出来事、ベランダの窓を全部開けてた際に、「リーン、リーン」と鈴虫が鳴く美しい声がどこからか飛び込んで来たわけです。
どうもこの夏はまれに見る酷暑でしたね。
気候が暑くっても食事をどうにか充分摂取してこれから夏バテしないよう気を付けましょう。
そういう時にはやっぱり中華が最適ではないでしょうか。
いよいよ食べ物の秋到来です。
稲刈りをする機材準備も開始され、田んぼにある畦道の草は機械でちゃんと刈り取られています。
来週にはそろそろそこここで稲刈り作業が開始される時期ですから楽しみです!

待ちに待った食べ物がおいしい秋です。
稲を刈る用意もスタートし、田んぼの畦道にある雑草は草刈機とかを使ってもうきれいにされています。
そろそろ来週には稲刈りがスタートするのかもしれませんから楽しみです!八月の終わりくらいに、いくらか風が涼しいと感じる暮れ方に、ベランダの窓を全部開けてたら、鈴虫が鳴いて「リーン、リーン」と鳴く鳴き声がどこからともなく入り込んで来たというわけです。
ここ最近は鈴虫など虫用の餌が売られていて、私達の世代が小さい頃にはなかったものですから、思わずビックリしました。
今晩もベランダから、鈴虫の鳴き声を耳にすることが出来れば、幸せです。
どうもこの夏はとっても猛暑続きでしたね。
暑くても頑張って食事をきちんと食べて夏バテしないように準備しましょう。
そういう時には中華料理が一番いいでしょうかね。


食べ物の秋がやって来ました。
稲刈りをする機材準備も始まって、畦道に茂っている雑草は草刈機とかを使って取り除かれている状態です。
いよいよ来週にはあちこちで稲刈りが始まるころです!ここ最近は鈴虫専用の餌というのが販売されているので、私が子どものときは売ってなかったものなので、驚いてしまいました。
今晩もベランダから、鈴虫の鳴き声が届くといいと思うんです。
とうとう二学期が開始になって毎日の弁当もスタート。
当初は忙しいと覚悟していましたが、割と円滑に始めることが出来ました。
効果的に手を抜く所を心得てきたということかと思うんです。
近頃は鈴虫専用の餌も売られているので、私が子供のころには存在していないアイテムですので、思わずビックリしました。
今夜もベランダに出たら鈴虫の鳴き声が届くと幸せです。

http://dokuritukigyoukyouhon.zero-yen.com/

[PR]
by fxrespect | 2015-07-01 19:25
<< アイトレーニング 大阪 バイクのライディングの練習をす... >>